久々に再開した学校の先輩とダブル不倫

学校の先輩後輩で学科は違ったけど共通の知り合いを通じて知り合いました。

浮気した時、相手は28歳で妻子持ち。私は22歳で彼氏持ち。出会った当時は、自他共に認める仲良い先輩後輩の関係でした。

ただ、仲良いけど連絡先も知らず学校で会って楽しくみんなで話したり、ご飯に食べに行ったりーという感じでした。そして、卒業後の同窓会でたまたま再会して意気投合、連絡先も交換して2人で会っているうちにそのような関係になりました。

顔もよし!性格もよし!超タイプの人で、でも相手には奥さんもいたし自分になんて振り向いてくれないと思っていた憧れの先輩だったので高揚感がとてもありました。好きが溢れ出てましたね!

当時付き合っていた彼氏のことなんて頭になく、罪悪感も抱かないほどでした。彼氏との関係が悪かったとは言えこんなにも自分が最悪な人間だとは思いませんでしたが...(笑)

浮気って好きでする人はいないて言葉がなんとなくわかるような気もしました。あと、昔に戻って奪えばよかったなとも思いましたが相手は奥さんが子供に付きっきりで相手にされなくなってーと話していたのでこのタイミングじゃなかったかこんなことにはなってないんだなと感じましたし、22歳て女の人にとっていい時期じゃないですか、若いてブランドなんだなとも思いました。

浮気した時は何度か会ったり旅行も一度行きましたがここ1年くらいは会っていないです。連絡はたまにとっていますが、お互い割り切った関係でていう感じで、連絡も用事がない時はしないですし、会えたらいいね!みたいな感じです(笑)若いうちはいいですけど、ずっとこの関係を続けたいかと聞かれたら絶対ノーと言いますね。普通に会って話して楽しくご飯食べるだけでも十分満足する人なので、これからは可愛い後輩、可愛い妹ポジションで仲良くしていけたらいいなと思います。