私がよく読んでいる不倫のブログ

今回は体験談ではなく私がよく読んでいる不倫のページを紹介します。 萌えた体験談コピペ保管庫 生々しいものが多いです。 フィクションとノンフィクションがごちゃごちゃになっています。 中には修羅場の話もあります。 萌えた体験談 データベース 同じく体…

会社の先輩との不倫の体験談

彼と知り合ったのは、大学卒業後新卒で就職した会社です。年齢差は11歳差と離れていましたが、入社一年目は二人で一緒に仕事をすることが多く相談に乗ってもらったり悩みを聞いてもらったりするようになり仲が良くなりました。 出会った当初から彼は結婚して…

久々に再開した学校の先輩とダブル不倫

学校の先輩後輩で学科は違ったけど共通の知り合いを通じて知り合いました。 浮気した時、相手は28歳で妻子持ち。私は22歳で彼氏持ち。出会った当時は、自他共に認める仲良い先輩後輩の関係でした。 ただ、仲良いけど連絡先も知らず学校で会って楽しくみんな…

不倫の体験談

以前私が営業をしてた頃、友人が経営する会社に手続きにいきました。 そのときにその会社で働いていたのがAさんでした。 Aさんが担当者だったこともあり、頻繁に連絡をとるようなりました。 だんだんと仕事以外のことも笑いながら話せるようになりました。 …

社員旅行で後輩と浮気

当時、私は独身、25歳。一人暮らしをする会社員でした。浮気相手も独身。一つ年下の会社の後輩です。当時、私には付き合って7年の遠距離恋愛中の彼氏がいましたあ。その彼氏とは、新幹線で片道3時間の距離で、週に1度電話したり、月に1回、会えるか会…

同窓会で久しぶりに会った同級生と不倫

私は元々同窓会の大人数の集まりに興味がなく、参加していなかったのですが、女友達が少人数だからということで、中学の同級生の飲み会に参加しました。その時に彼と再会しました。 お互い年齢は34歳で、彼は結婚もしていて、子供も三人います。中学生の時は…

既婚のバンド仲間に遊ばれた話

彼とはバンドのセッションで知り合いました。初めて参加したセッションで、誰も知り合いがいない中、話しかけてきてくれたのが彼でした。彼は私より3歳年上で、出会ったときは彼は未婚でしたが、その1週間後に結婚式を控えていました。私はそのときフリーで…

夫の後輩との不倫体験

38歳の主婦です。夫と小学生の娘2人と暮らしています。不倫している相手は39歳の方で、夫の大学時代の後輩です。不動産会社に勤めていて、奥さんと小学生の息子さんとの家族です。彼とは私たちの結婚式のときに知り合いました。結婚式の余興や二次会の…

中学の同級生と同窓会で再会しW不倫

同窓会があって元カレと話す機会がありました。元カレも私も結婚していたのですが、別れた理由が周囲の反対によるものだったのでお互いっまだ吹っ切れていないということから浮気に走ってしまいました。 当時2人とも年齢は28歳でした。私は福祉関係の職場で…

同級生との熟年W不倫

不倫相手の彼は学校の同窓会でそのような関係に発展しました。もともと年に一回程度は互いに定時連絡的な事をしていた関係性ではあったものの、そのメールの内容には互いが既婚者であることの不満を相談する事や、だんだんと互いに惹かれていったことを意味…

職場の取引先の男性とW不倫

私が、浮気したのは26歳今の主人と入籍してすぐでした。彼と出会ったのは、私の仕事場に来る運送会社さんのドライバーさんでした。いつも来るドライバーさんと交代という形で私の会社の担当になったということでした。私より一つ下で、とてもノリのいい兄ち…