会社の先輩との不倫の体験談

彼と知り合ったのは、大学卒業後新卒で就職した会社です。
年齢差は11歳差と離れていましたが、入社一年目は二人で一緒に仕事をすることが多く相談に乗ってもらったり悩みを聞いてもらったりするようになり仲が良くなりました。

出会った当初から彼は結婚していて私も彼氏がいましたので、不倫関係になるとは思ってもいませんでした。

面倒見が良い先輩で、プライベートでも複数で遊んだりしさらに仲が深まりましたが、その頃丁度彼の奥さんは妊娠していたので恋愛感情はありませんでした。

しかし、距離が縮まったのは二人っきりで初めてお酒を飲みに行った時です。

同僚で歳の近い先輩から好きだと告白されて、どのように対処すべきか、断った後仕事がしにくくなるのではないかという不安があり、彼に相談を兼ねて飲みに行くことになりました。

二人とも良い感じによっていた事もあり帰り道手を繋いで帰ったりじゃれ合いながら帰宅しました。

翌日、昨夜の行動に後悔し謝ろうと思った矢先、車の中で急にキスを迫られ、それもかなり強引で避けきれずキスしてしまったのが始まりです。

実際不倫をしてからは、彼氏もいるので本気にならないと思っていましたが、彼氏とは遠距離だったので不倫相手にどんどんのめりこんでしまい、いつしか私の方が好きになっていました。

会社が同じだったので、社内の人や取引先の人にバレないよう行動するのが大変で、旅行はもちろん行けませんし、休日も会えるときは家で会うだけでした。外でデートもできず、窮屈な思いをしました。

喧嘩も多く、奥さんや子供の元へ毎日帰って行く彼への不満と、長期休暇は私と彼氏が会うことへの不倫相手の不満があり何度も何度も終わりにしようとしました。

しかし、事あるごとに仲直りしズルズルした関係が数年続きました。このままではいけないと思っていた時、何と彼に2人目の子供ができることが発覚し、私の気持ちはどこかで冷めました。その後、彼からのアプローチが続き、それに流されてしまい不倫関係が続きましたが、前より冷静な気持ちで接しています。

結局、彼との関係を完全に終わらせるには留学か転職するしかないと考え、転職することを選び今では連絡を取っていません。もう不倫はしたくないと強く思います。