職場の取引先の男性とW不倫

私が、浮気したのは26歳今の主人と入籍してすぐでした。
彼と出会ったのは、私の仕事場に来る運送会社さんのドライバーさんでした。
いつも来るドライバーさんと交代という形で私の会社の担当になったということでした。

私より一つ下で、とてもノリのいい兄ちゃんだなぁってのが最初の印象でした。


私はどちらかというと人見知りなので、あまり最初のうちは仕事上で少し話す程度であまり深くは話すことはありませんでした。


ですが、毎日顔を合わせるようになって少しづつ彼のペースに私がはまっていき、いろいろ話すようになってました。


彼は若くして子供が二人もいて奥様もしっかりとした仕事についていること、今はますおさんとして奥さんの実家に住んでいること、バイクが好きな事。
色々話しました。


私もバイクの免許を持っていてヘルメット探しているんだよね~という話から彼の知っているバイク屋さんにヘルメットを探しに一緒に行こうということになり、結婚したての私なのに罪悪感もありましたが、彼の押しに私も負けて一緒に行くことになりました。


その時は好きとか何とかではなく、友達として行く名目でした。もちろん主人には言っていません。


仕事を終えて、待ち合わせて彼の車に乗って30分くらいのバイク屋さん、結局買いはしませんでしたが、いろいろ話しながらすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。


帰りの車で何気なく私の手を握ってきて、私はびっくりしました。
彼はずっと気になってたんだよね・・・って。
それを聞いて私も今までもやもやしている自分がどうしてだったのか分かったのです。
彼を好きになってたんだってそのときわかりました。
ですが、私は結婚している身、彼だって子供も奥さんもいる。
そんなの全部わかっているけど、私の中での理性がなんか壊れてしまって、つい口から私も・・・と出てしまいました。
そのあとはお互い自然とキスをしてしまいました。
それからは数回車で話したり、1回だけですが遠出をして二人でドライブに行ったり。


私がどうしても体の関係はどうしても踏み切れなくているうちに、主人にばれて結局はそこでさよならしました。
彼とはもう会ってません、仕事もやめました。
風のうわさで彼も仕事を辞めたようです。
今、何しているのかなとたまに思います。