中学の同級生と同窓会で再会しW不倫

同窓会があって元カレと話す機会がありました。元カレも私も結婚していたのですが、別れた理由が周囲の反対によるものだったのでお互いっまだ吹っ切れていないということから浮気に走ってしまいました。


当時2人とも年齢は28歳でした。私は福祉関係の職場でパートとして勤務していて元カレはIT関連の企業に営業担当として勤務していました。お互い既婚であり、中学生の頃に3か月ほど付き合っていました。しかしながら私の両親が男女交際に関して非常に厳しく、元カレと付き合っていることがわかったらまだ年齢的に早いのですぐに別れるように言われてしまったのです。その後は別々の高校に進学して20歳の成人式の同窓会でも会ったのですが、少し話をしただけで特に接触はありませんでした。


その時お互いのパートナーとうまくいっていない時期であったことから、私も元カレも若かりし頃のことを思い出して当時周囲の反対があっても諦めずに交際を続けた方がよかったのではと思いました。また私にとっては夫よりも元カレの方が見た目がタイプであったことから、元カレと一緒にいる方がいい意味でドキドキしていました。浮気している時は夫とは一緒にいたくない気持ちでいっぱいで、二人の休日が一緒になっていても夫には買い物に行くと嘘をついて元カレと遠く離れた場所で密会をしている状態でした。また元カレも気の強い夫人と今後どのように付き合っていくかということに悩んでいた時期であり、どちらかというと控えめな私と一緒にいる方が楽しいと思ったようで夫人とは別れて私と一緒になりたいという気持ちがあったようです。


元カレと私は再開してから約1年間密会を続けていました。私の夫は私の行動に対してあまり興味がなかったことから全く見つかることはなかったのですが、休日に1人で出かけていく元カレの様子を夫人がかなり怪しんでいて見つかりはしなかったものの元カレの後をつけていくこともあったようです。このままでは見つかるといけないと思ったこと、そして私は元カレに未練はあったものの、元カレよりも収入がよくて実家もお金を持っている夫と暮らす方が結婚生活で苦労しないだろうと思い、元カレには別れを告げて浮気を終わらせました。